おれがキャンプ用品を買いまくってレビューするブログ

【がっかり】GOOUTのアウトドアスタイルブランドファイル内容薄っい

outdoor style brand file

アウトドア情報を読みたくて買ってみました。

GO OUTのOUTDOOR STYLE BRAND FILE2016。

アウトドアにまつわるブランドが数多く掲載されています。それぞれの代表製品がのっています。

ブランドについて詳しくなるかなと期待して購入してみたものの・・・

 

まず、1つのブランドに対して1つの写真しかのっていないので、それだけではブランドの方向性が把握できません。

その製品に特化したブランドなのか、幅広くやっているのか。デザイン的な共通点があるのかないのか。

1つの写真と説明文では分からないことがいっぱいあるとおもうのです。

特にアパレルブランドはどこもいっしょに見えてしまって残念でした。

 

ページ数は結構あるのにすぐに読み終わってしまいました。

 

その不満がベースにあるので誤植に対してもつい厳しく見てしまいました。

(商品名が○○○○○のまま、金額が0000という、作成時のダミーがそのまま残ってしまっているところがありました、担当の人は顔が真っ青になったことでしょう・・)

 

ブランド数は半分でいいのでもっと濃い内容になっていたらなあ、と思ったのでした。

 

 

カテゴリリンク