おれがキャンプ用品を買いまくってレビューするブログ

キャンプブログ用フリー写真素材まとめ(随時更新)

フリーキャンプ写真

キャンプのことをブログに書きたいけど、写真を撮ってあるわけじゃない、ということがよくあります。

今回は自分のメモも兼ねて、そんな時のためにキャンプに関する写真素材をまとめてみました。

 

Pixabey

https://pixabay.com/ja/photos/?q=camp

クオリティーの高い写真素材サイト。アウトドアの写真がたくさんあって嬉しいですね。

これらの画像は、商用、非商用を問わず、コピー、改変、再配布することができます。利用に関する許諾や使用料の支払いは必要ありません。しかし、画像の中には商標やパブリシティ権、プライバシー権などに基づき保護されているものが含まれます。詳しくはブログをご覧ください。

 

Sothei

http://www.sothei.net/free_stock_photos/s_outdoor.htm

数は多くないですが、このテントがたくさん写っている写真がとてもよかったので紹介。

JPEGファイルを著作権フリー素材として配布中です。
「著作権フリー」とは、権利放棄ではなく、利用を許諾するという意味です。

利用ルールと免責事項をご了承いただければ、ダウンロードして無料で使えます。商用/ビジネス利用も可能です。

 

ぱくたそ

https://www.pakutaso.com/

キャンプ用、というのは少ないのですがとにかく写真のクオリティーが高いので相当重宝しています。

商用利用可能です。誰でも自由に無料でご利用いただけます。

 

 

カテゴリリンク